2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかだるい

今日はなんかコミックが読みたくなって「メルカノ」を買ってしまった。コミックで修正が入っているようなことを帯に書いてあったが、どこに修正が入ったのか正直わからなかった。でも、大島永遠の作品の中では、「メルカノ」は「女子高生」よりもおもしろい…

さらばタカヤ!おかえりなさいD-グレイマン!

う〜ん、やっぱりDグレイマンの復帰とともにタカヤバイバイですね。 タカヤがこの時期に打ち切られるのを見ると、そうなんじゃないかと思いました。 それにしてもDグレイマンってどんなストーリーか忘れてしまったので、なんとか思い出していきたいと思いま…

ゴリ押し

う〜ん、今日はビジネスシミュレーションで自転車を売るってのやったんだけど、意見を押し通したら、なんとその分赤字にチームメンバーに申し訳ないなあ。とまあ、そんなこんなな日常を過ごしています。最近もドラマは見てないんですが、その中でもがんばっ…

ポテンシャルを示せ!

「なんかあいつ普段はサボってるのにぜんぜん問題ないのかあ、じゃあ、オレもサボろ」とか考えた経験は誰しもあると思いますが、社会に出てはそんなことは通用しません。はっきり言ってサボってると最悪の場合首になります。そうならないための解決策は、も…

健康をお大事にね!

みなさん,元気してますでしょうか?私は,元気ではありません. 風邪をGWに引いてしまい,今週はもう大変です.そんな中,4月に行った健康診断の結果が返ってきました.結果はというと要経過観察でした.う〜ん,やばい.やばすぎる.詳細を言うと,やばい…

デスノートよ永遠に

デスノートは終わってしまうみたいですね.非常に残念です. 日テレということですが,NANAの後釜というよりはエンジェルハートの後釜でしょう. まあ, ブラックキャットみたいに漫画は終わってるけど,アニメはやってるみたいな感じになるんですかね.何は…