デスノートよ永遠に

デスノートは終わってしまうみたいですね.非常に残念です.
日テレということですが,NANAの後釜というよりはエンジェルハートの後釜でしょう.
まあ,
ブラックキャットみたいに漫画は終わってるけど,アニメはやってるみたいな感じになるんですかね.何はともあれ太臓が残るようで一安心です.

さてさて,少女漫画偏差値をチェックしてみました.
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BE%AF%BD%F7%CC%A1%B2%E8%B7%D0%B8%B3%C3%CD
以外に17人くらいの作家が分かったので,なかなか俺も捨てたもんじゃないなって感じです.そういえば,もう次の次の順位バレが出たってことはもう次のジャンプが手に入ったりするんだろうか?謎は謎を呼ぶ.