また、間が・・・

明日は、ついにボーナス支給日でちょっと浮かれてます。
ボーナスの影響か、最近の金遣いの荒さは、目を覆いますよ。
本当にゲームを買いすぎてる。
先週買ったWiiなんて、自分のハードでは、ゲームすらしていない。
そんな状態なのに、今日また、SEED Destinyのゲームを買ってしまった。
これで、このシリーズはガンダムVSZガンダム以外全て買ってることに。
まあ、好きなシリーズなんで、そんなに後悔もしてないけど、満足もしてない。
案外そんなもんかも。
というわけで、プレイ時間が10時間はいくようにがんばろう。

ちなみにジャンプアルティメットスターズは30時間くらいやりました。

PS.代々木アニメーション学院がつぶれたのにはびっくり。不況だからなあ。うちはなって欲しくないなあ。
http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/2239.html