健康をお大事にね!

みなさん,元気してますでしょうか?私は,元気ではありません.
風邪をGWに引いてしまい,今週はもう大変です.そんな中,4月に行った健康診断の結果が返ってきました.結果はというと要経過観察でした.う〜ん,やばい.やばすぎる.詳細を言うと,やばいのは,尿酸値と脂質値です.尿酸は痛風の検査の一つみたいで,やばいです.これはビールの飲みすぎと研究室時代の外食によるものな気がするので,気をつけようと思います.

世間では,デスノートが終わったり,Kyoが終わったり,金田一で第4話にして4人死んだりとかなり急展開が沸き起こっていますが,健康はサンデーのように安定した低空飛行でいこうと思います.では,では,みんなで月をみながら,「吉良様」ごっこでもしましょう.やっぱりキラークイーンはいいですね.