2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばってアンケートも書いてみました

一時間くらいで無難にまとめたやつを送ったんですが、友達がこんなのは甘いから送り直そうというので、かなりアグレッシブな内容に変更して送り直しました。企画自体が延期する危険性があるんでどうなるかわかりませんが、結果が気になります。なんだかオラ…

結局応募してみました

テレビチャンピオンに応募をしようと思い、応募フォームから適当な文章を書いて応募してみました。 多分だめだろうなと思いましたが、昨日連絡がありました。 どのくらいの実力なのか知りたいということだったのですが、話を聞くと少女漫画にそんなに詳しく…

なんだか久しぶりになっちゃいましたね。

こんにちは、Y-MAXです。最近は、配属されたり、久しぶりに秋葉原に行ったりといろいろなことがありました。やっと配属されたと思ったら、最初は軽く放置気味の時間があって、かなり昔のインターンで放置されたトラウマが刺激され、嫌な感じだったんですが、…

7行目

今週のテニプリ読みましたか?新しい技が出てきましたね。 ということで、意味がわからない言葉なので、二つの技の意味を調べてみました。 百錬自得とは、「繰り返し学び、自分のもの として得ること」という意味らしく、 才気煥発とは、「繰り返し学び、自…

昨日は6月4日

ついに太臓の3巻発売というわけで、店を回っていたら、なんだかしらないけれど、こち亀が150巻になったみたいですね。今回は、こち亀人気の低迷のためなのか、100巻のときほどの祭りはないみたいです。というか、一押しにしてあげてほしいところです。明らか…