2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

野球は疲れるね

昨日は、野球をやったら、久しぶりに筋肉痛になっていまいました。最近は体がなまってますね。 やばいやばい。元気なうちに中線踏みでもやりたいです。野球といえば、この間バットを網棚に置いていたら、そのまま電車に忘れてしまって、「大変だぁ〜」って感…

旅行から帰ってきました

今日は旅行疲れを癒すために休みにしたんですが、案外暇ですね。 本当は来週受ける試験の勉強しないといけないんですが、昔からの性格でやる気がしないので、マンガ読んでました。 今週は、明日会社に行けば金曜も休みにしたので、かなり気が楽です。 週一回…

超こち亀

ものつごく悩んだ結果、超こち亀を買ってしまいました。 さすがに社会人ですね。 中身は、結構じっくり見たくなるものだったので、まあそんなに後悔はしていません。そんなジャンプですが、今度始まるハンドマンガは読みきりのときのやくざハンドとは大きく…

シューマッハショックから

そろそろシューマッハの引退の衝撃から回復してきました。 やはり、あんだけ強いドライバーがいた時代に生きていられて幸せだったと思いながら、残り3戦見るしかありませんね。そうそう、ジャンプ新連載のハンドマンガですが、やくざの娘と付き合おうとして…

F1

ちょっとシューマッハ引退は、衝撃でしたね。 はっきり言ってちょっと鬱になりました。 というわけで、今日もこのくらいで。 そういえば、ミツルギの二巻がでていました。 買ってしまいました。 なんか馬鹿馬鹿しくていいですね。

跡部の頭って普通だよね・・・

今日は残業せずに早く帰ってこれました。 小畑健がライトのせいでつかまったとかでニュースになってますね。 ほんとにうまいことやったって感じです。 島袋先生以来の衝撃ですね。さてさて、今日書こうと思っていたことも忘れてしまったので、 また明日書き…

また間あいちゃった

なんだか飲みと残業で家に帰ってくるのが遅くて、なかなか書く元気がないのが最近の悩みですね。 今日も残業してしまい、もうそろそろ先月の残業時間に迫る勢い! これが試用期間終了後の試練なのかとすら思いますが、実際は今週の部署の引越しのための作業…