野球は疲れるね

昨日は、野球をやったら、久しぶりに筋肉痛になっていまいました。最近は体がなまってますね。
やばいやばい。元気なうちに中線踏みでもやりたいです。

野球といえば、この間バットを網棚に置いていたら、そのまま電車に忘れてしまって、「大変だぁ〜」って感じになりました。結局あったんですが、その忘れた原因がジャンプに夢中になってたからっていうのが、ちょっと悲しいですね。今まで電車の網棚に忘れたことが4回ほどあるのですが、中学のときの制帽以外は取り戻すことができました。早期に対処するのが大事ですね。

さて、次回のジャンプでは、待望のハンドボール漫画が始まるということで、久しぶりに予想でもしてみようかと思います。

1.HAND'S
2.ONE PIECE
3.NARUTO
4.BLEACH
5.D.Grayman
6.アイシールド21
7.P2
8.To LOVEる
9.銀魂
10.REBORN
11.メゾン・ド・ペンギン
12.ネウロ
13.こち亀
14.ムヒョ
15.太臓
16.OVER TIME
17.ボーボボ
18.テニスの王子様
19.エム×ゼロ
20.斬
21.ジャガー

こんな感じですか。でも、これは本当に難しいので、おそらくぜんぜんあたらないでしょう。
この連載陣だと太臓の命運もここまでかもしれませんね。