超こち亀

ものつごく悩んだ結果、超こち亀を買ってしまいました。
さすがに社会人ですね。
中身は、結構じっくり見たくなるものだったので、まあそんなに後悔はしていません。

そんなジャンプですが、今度始まるハンドマンガは読みきりのときのやくざハンドとは大きく違い、正統派のスポーツものっぽいんで、ちょっと期待感が高まりました。
でも、みえるひと村雨くん(おそらく)の代わりが二本ともスポーツマンガというのは、ちょっとバランスを考えてでしょうか。
前回もラブコメを二本いれるという偏り方だったので、今回も同じ感じなんですかね。
まあ、現在スポーツはテニプリくらいなので、結構いいと思います。

今週のジャンプのブリーチの中の両さんは結構難しいですね。相当見てしまいました。
ワンピース内の両さんは受けました。
今週のジャンプはかなりおもしろく、久々に買ってよかったと思いました。