また間あいちゃった

なんだか飲みと残業で家に帰ってくるのが遅くて、なかなか書く元気がないのが最近の悩みですね。
今日も残業してしまい、もうそろそろ先月の残業時間に迫る勢い!
これが試用期間終了後の試練なのかとすら思いますが、実際は今週の部署の引越しのための作業が残っているだけです。
やっと通いなれて通勤経路とおさらばと思うとさびしくてなりません。
今後の通勤場所だと行きも帰りも本屋に寄りにくくてたまりません。
まあ、最近は買うコミックの数も読むコミックの数も減ってきてるので、そんなに影響は出ないとは思いますが、どうしたらいいのかという感じです。そういえば、太臓の4巻は普通に平積みされてますね。1巻のころとは比べ物になりませんね。もしかしたら、もう看板作品になってきてるのかな。中盤よりも前にあることが多いし。最近あまりパワーを感じなくなったとはいえ、まだまだメゾンドペンギンには負けてほしくありません。

と、ここまで書いてきたわけですが、自分の一押しマンガ第二弾は、エースで好評連載中であろう「未来日記」です。正直一巻しか出てないし、それ以降の展開も知らないので、まだ評価は早いと思いますが、最初の方は、かなり引き込まれました。早く2巻が出てほしいです。