なんだか久しぶりになっちゃいましたね。

こんにちは、Y-MAXです。最近は、配属されたり、久しぶりに秋葉原に行ったりといろいろなことがありました。やっと配属されたと思ったら、最初は軽く放置気味の時間があって、かなり昔のインターンで放置されたトラウマが刺激され、嫌な感じだったんですが、今はなんとかやれている感じですね。

土曜に秋葉原で飲み、日曜には秋葉原に買い物に行くなどA-BOY的な時間の使い方を満喫してみたんですんですが、いた時間としては短かった上に日曜は雨が降り、歩行者天国でもなかったんで、まあ久しぶりにPCパーツを見るだけで終わってしまいました。機会があれば、また、行ってみようかなって思う所存です。
実はそのときにテレビチャンピオンでマンガ王決定戦をやるみたいな告知があったんで、多分通らないけど、エントリーだけしてみようかなって思ってます。ほんとにエントリーしたら、また書きますね。

それでは、そろそろ会社に行こうと思います。

PS.ドラゴンボール占いをしたら亀仙人でした。どなたか御飯かランチの方はいませんか?仲間になりましょう。
http://www.ocn.ne.jp/special/tokushu/040529/index.html