なんかだるい

今日はなんかコミックが読みたくなって「メルカノ」を買ってしまった。コミックで修正が入っているようなことを帯に書いてあったが、どこに修正が入ったのか正直わからなかった。でも、大島永遠の作品の中では、「メルカノ」は「女子高生」よりもおもしろいような気がする。「女子高生」が完全なネタに困っているような印象を得ているから、新連載の方が新鮮な気で読めるってのが大きな差だと思う。

そんなわけで今日はコミックを買ったんだけど、最近はほんとにコミックを買わなくなった。というのも、本屋に寄ることが少なくなった。これは、別に漫画に飽きたとかではなく、普通に通勤していると本屋に寄る機会がないんである。う〜ん、これは読む漫画を減らすいい機会なのかもしれない。ブレードダンサー以降ゲームもしてないし、ほんとに家にいても寝るくらいしかしてないのは、痛い。まあ、そのうち夢中になれる家遊びに出会えるかもしれないし、気長に待ちますか。