さらばタカヤ!おかえりなさいD-グレイマン!

う〜ん、やっぱりDグレイマンの復帰とともにタカヤバイバイですね。
タカヤがこの時期に打ち切られるのを見ると、そうなんじゃないかと思いました。
それにしてもDグレイマンってどんなストーリーか忘れてしまったので、なんとか思い出していきたいと思います。
リナリーは海の藻屑と消え、主人公が出てこないうちに終わったんでしたっけ?もしかして、リナリーは生きてたのかな?それで、日本に向かってるんですよね。正直あんまりおもしろくないから、特に期待はしていません。

そして、やっと表紙をToLoveるがもらってましたね。友達がそれ前のとか言って混乱してました。本当に新連載で表紙ではないのは、メゾンドペンギンのネタ以来2作品目だと思いますが、とらぶるはまったくそこに触れてませんからね。

それでは、野獣のオーラ対無我の境地の対決が見逃せないテニプリを楽しみに次のジャンプを待ちたいと思います。許斐先生が石田に兄がいる設定が後付けだって自白していて今週は楽しかったです。