ジャンプに愛されてるなあ

ジャンプの発売日が今年から正式に火曜から月曜に変わったことは前に書きましたが,私ははっきり言って受験期以外に月曜にジャンプを買っていたのは小三くらいまででした.近所の徒歩1分のところで土曜日にジャンプを売っているのを知ってからはずっと土曜日に買っていました.もうつぶれてしまいましたが,池袋で土曜にジャンプを売っていた店や他にも土曜に売っている店を何店も知っています.究極的には木曜日に買えると信じているんですが,なかなかそれは叶わず,ここ二年くらい金曜に買うのが限界でした.

最近,引越しや就職というイベントのせいで金曜に買うのはもとより土曜に買うのも無理かと思っていたんですが,なんと入った寮の隣のタバコ屋で土曜にジャンプを売っていました!!これは奇跡ですね.はっきりいってこれには驚きましたよ.金曜には読めませんが,土曜ならばなんとか我慢できそうです.

さて,ジャンプは今デスノートミスフルが佳境に入っています.デスノートはこのままその場にいる全員を月がその器用さでちっちゃい紙に書いて殺すのか?はたまたその紙をジェバンニがすり替えをやってくれているのか?ほんとに注目です.まあ,これで月が自殺とかして死神になり,新しく人にとりついて第三部が始まったらおもしろいですけどね.まあ,そんな結末にはならないでしょう.

今回のアウトはデスノートミスフルだなんて安心はできませんよ.気づいてたら,太臓がまた最下位になってるし,やばいことこの上ないです.なんとか終わりませんように.

最近はまだまだ研修中で,なんとなく暇なんで,寝てしまってやばい感じです.
なんで今度マナーの授業では,麻仁温子の礼儀作法の言葉遣いを参考にがんばっていきたいと思います.