休日の過ごし方

平日は二度寝をすると遅刻してしまうという悪魔のような環境にいるので,休みの日はむしろ積極的に二度寝しています.今日は本当に暇ですね.実家に帰ろうと思えば,なんで帰ってくるの的な意見が出て,泣く泣く寮で掃除洗濯をしているのは,どうなんでしょう.こんな休日は嫌なんで,そろそろ予定を入れれるようにしないとな.

とまあ,結構暇っぽく過ごしていますが,本当に気持ちが落ち着いてる気がします.今まで何かに追われるように生きてきた気がするので,こんなにのんびり過ごすのは,大学3年以来かもしれない.

さてと,財布にも口座にもあと1000円くらいしかないって絶望的な状況だけど,飯でも食って,漫画でも読んで,論文でも書こうかな.最近のマイベスト漫画は,太臓から変わりそう.ほかに今夢中なのって特にはなんですけどね.

そういえば,金子さんが報ステに出てたらしいですね.
http://ebinavi.oshietekun.net/index.php?/weblog/winny471/
見てみたかったなあ.ほんとに世の中でかなり有名なソフトウェアになりましたね.知らない人の方が少ないくらいなのかなあ?ちょっと言いすぎかな?