漫画を読みたい

なんだか最近漫画を買っていません.当然ジャンプ,マガジン,サンデーなどは読んでいるんですが,コミックスを読めていません.これは大変ですね.原因は,友達と行き帰り一緒なのと本屋に寄らないからですね.まあ,社会人たるものこれが正しい姿なのかもしれません.

というわけで,ネタを考える時間もネットサーフィンする時間もないんで,全くネタがないというか,書く気がないんで,ここまでで.また.

と思いましたが,これではさびしいので,リボーンについてでも考えますか.
飴玉が気になっていましたが,なんとランボでしたね.
ランボが戦うときは,10年後のランボが出てくるんでしょうか?
あの未来のやつがでてくる設定は,かなり微妙なことになりかねません.
10年後には,ツナの配下になっていていいはずですからね.
まあ,難しいことを考えても路線を変更した漫画には通用しないので,やめておきます.
では,最近ナイター中継を見れているY-MAXでした〜〜