寮に入りました

寮に入ったことで,ネットがつながらなくなったせいで,
更新がしにくくなってしまいました(>_<)
今日は学校にわざわざ来て更新しています.学校にきていることは2人にはばれてしまいましたが,このまま会わずに帰ろうか,ちょっとだけ顔を見せて帰ろうか思案中です.

最近は,ネットもできないし,本屋がやってない時間に学校に行くので,新規に漫画を買わないしで,かなり漫画離れが進んでいますが,とりあえずいまのところジャンプとサンデーはなんとか読めています.それにしても今度のジャンプの新連載でついに叶先生が帰ってきますね.ちょっと楽しみです.前のMPOのリメイクなのか続編なのか気になるところですが(おそらくリメイクかな?),遅筆で有名なだけに相当書き溜めたんでしょう.楽しみです.いとうみきお先生も読みきりのリメイクですね.まあ,あれも人気ありそうでしたからね.というわけで,今度は3アウトみたいですが,何でしょうね.おそらくミスフル,タカヤでしょうが,最後の一つはもしかしてデスノートなんでしょうか?あんなライトがしょぼくて,ジェバンニがすごいラストは勘弁願いたいです!!