やっぱりジャンプだね!!

男の子が一番すきなのはジャンプですね.
では,女の子は?もちろんジャンプです.
http://news.oricon.co.jp/omr/16844.html
一昔前のりぼん全盛の時は,りぼんだったかもしれませんが,今は腐女子の増加によって,ジャンプ人気が上がったんですね.テニスの王子様が人気ところも最高ですね.

まあ,それはいいとして,最近↓のソフトが流行っているみたいですね.
http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html
とりあえずY-MAXでやってみました.

Y-MAXの59%は回路で出来ています。
Y-MAXの24%は不思議で出来ています。
Y-MAXの14%は下心で出来ています。
Y-MAXの1%はビタミンで出来ています。
Y-MAXの1%は気合で出来ています。
Y-MAXの1%は利益で出来ています。

らしいです.
では,最後にジャンプは,

週刊少年ジャンプの76%は気の迷いで出来ています。
週刊少年ジャンプの18%は蛇の抜け殻で出来ています。
週刊少年ジャンプの5%はかわいさで出来ています。
週刊少年ジャンプの1%は信念で出来ています。

です.大部分が気の迷いって大丈夫でしょうか?