目が痛いなあ

なんだか,もうF1が開幕して,やっと新年度を迎えるんだって実感だ出てきた感じです.琢磨と井出は相当厳しいみたいですが,なんとか下のワンツーフィニッシュだけはなんとかしてやめて欲しいです.ミハエルも調子よさそうだし,なかなか楽しい展開になるんではないでしょうか?

さて,ジャンプですが,
アイシールド:結局チョップが武器のアゴンが,双子ってことで,雲水とのコンビプレイをやるのがドラゴンフライってことでいいんでしょうか?どこら辺がトンボなんでしょうか?

ワンピ:ゾロに比べて,サンジはほんとに弱いですね.ウォーターセブン編はちょっとがんばってましたが,もうやられてしまいました.電車で読んだからか,女は蹴らんみたいなとこも別に感動しませんでした.

テニプリ:照明で試合中止になんてならないんですね.普通に考えると照明は落ちませんが,ここはあの手塚ゾーンを樺地,手塚,越前と三人が使ったために照明を引き寄せてしまったんですね.惑星すら吸い寄せるんですから,照明を引き寄せられない方がおかしいです.

タカヤ:最後はどうやって終わるのかな?記憶を取り戻してハッピーエンド?

と,まあこんくらいで,順位予想です.

こち亀
ワンピ
アイシ
ナルト
ブリーチ
ムヒョ
銀魂
デスノ
ボーボボ
リボーン
ネウロ
テニス
エスキース(読みきり)
メゾン
みえるひと
もて王
ツギハギ
ミスフル
タカヤ
ジャガー

なんかまた忘れてそうですが,久しぶりに予想してみました.たぶん外れてますね.