ポーションGETだぜ!!

なんとかポーションを買えました.というか,アキバをしっかりと散策すれば,かなり多くの店で売ってました.でも,やはり「あきばお〜」はいい店ですね.その店の怪しさもさることながら,ポーションが他店よりも100円安く売ってました.はっきり言って,ポーションは激高なので,安いとかなり助かります.もう特製ボトルをそろえるために明日5つ買ってしまおうかと思います.でも,そのための最大の関門は,ポーションのまずさです.味はリボD風味ですが,各種の薬草のにおいがかなりきつい.はっきり言って一本でもう飽きました.これは今はやりの調合しかないですかね?やってみようと思うのは,ライフガードとの調合です.ライフガードは,飲むとマイティガードがかかるような名前なので,きっといい道具に変化するような気がすます.

さてさて,やっとUDXがオープンしたようですが,なんだか普通に外から行くのが困難な5階にファミマがあったり,すぐ側にもうすでにある三菱東京UFJのATMが入ったりとかなり期待できるビルなので,これからの動向が注目です.母親が言ってたんですが,なんかエヴァのなんかも入ったりしてるんですね.テレビで見たと言っていたんですが,UDXってオフィスビルではないんですね.