ポーション

昨日発売したポーションは,どこに売ってるんですかね?
買ってみようと思うんですが,どこで買えるのかわからない(T_T)
そのポーションですが,そのCMが,下のサイトから辿って見れるんですが,サンダガとかエアロガとか使ってるのが見れます.その最後にポーションを使うんですが,回復量が100なんですよね.それまで2つくらい呪文を受けて6000くらいダメージ受けてるときに,ポーションで100回復させても意味ないですよね.まあ,回復量とかダメージの比率はリアルなんですけどね.
http://www.suntory.co.jp/softdrink/FF/index.html

今日,久しぶりに秋葉原の方に行って,ビルの上から眺めてきたんですが,またメイドさんがビラを配ってますね.心なしか冬の寒いときに比べていっぱいいる気がするのは,寒いときは客がいっぱい入って客引きする必要がなかったってことですかね?