予定がいっぱい

予定ってどんどんどんどん増えていきますね.
それで,お金は減っていく.
これは,やばい.
漫画を買い控える日が来るのかな?

家の漫画を整理していたら,久しぶりにドラゴンボールが読みたくなって,読んでしまいました.結構熱いですね.べジータが敵のころがなんかよかったです.あと,ピッコロとべジータが死ぬときに泣いているのが最高でした.ピッコロは,あんな感じでナッパに殺された後に界王様に会いにいったと思うとおもしろいです.ピッコロも結構罪のない人を殺していたと思うんですが,そこは特別扱いで肉体をもらえたんですかね?あと,普通の一般人で二回殺された人って結構いそうですけど,その人達はやっぱり死んだままとかになってるんですよね.少なくともピッコロ大魔王,べジータ,セル,ブウと4回くらい街が全滅したりしてますからね.

う〜ん,ドラゴンボールも結構不思議がいっぱいです.