Y-MAXの帰還

世間で荒川静香が金を取ったとき,私はおきていたんですが,朝風呂に入って,花粉症に苦しんでました.こんなに世間で騒ぐなら,見ればよかった.
なんといっても,荒川静香は「氷の帝王」跡部様に対抗する「氷の女王」ですからね.新聞を見るたびに笑いそうになってました.たまりませんね.旅行をしていても,考えてしまいました.

旅行中は,F1と頭文字Dが大好きなんで,運転をするときは,アウトインアウトやワンハンドステア(片手でハンドルを操る)などをやって,楽しみました.それで,感じたんですが,やっぱり峠を攻めるのは危ないですね.当たり前ですが.

で,ここからは,話の核心なんですが,今週のジャンプのテニスの王子様はいいですね.跡部の必殺技「破滅の輪曲」を素でできんだよ状態でやっちゃいましたね.というか,無我もういらないし,手塚ゾーンって高等技術の域で収まらないし,経験でできるのかあ?
太臓はジョジョネタが多かっし,唐突な感があるんで,ネタに困っているんですかね?

旅行中結構な時間ブログのネタを考えていたんですが,ほとんど忘れてしまいました.まあ,そのうちおもいだしますよね?では,また〜