昨日の分書いたんだけどなあ

昨日の分書いたけど,寝ぼけていたので,うまく更新されなかったみたいですね.
まあ,修論提出まで,毎日更新って目標が達成できたので,よかったです.

昨日は,久しぶりに太臓を電車の中で読んでしまったのですが,かなり微妙ですね.
笑いたいけど,恥ずかしくて微妙なのか,内容がほんとに微妙なのか,分からないリアクションになってしまいました.これからは,電車では読めませんね.

修論の提出祝いみたいな感じで,おもしろいものが届きました.
スラムダンク特製ラバーリスト」です.
1月の初めにTAKEHIKO INOUEのページみたいなとこで,スラムダンクとかの中刷り広告のプレゼントやってたのに応募して外れて,ダブルチャンス当たったみたいです.懸賞の応募したのも久しぶりだったんですが,ダブルチャンスに当たったのも久しぶりです.昔,マガジンのやつに応募して,はじめの一歩トランプを当てた以来かな.懸賞であたったのは,ほかには,こち亀タペストリーくらいですね.ゲームもあたったことないですね.幽遊白書の試写会も一応あたったのかな?まあ,そんくらいなんで,ちょっとだけうれしかったですね.

そういや,修論に漫画をサイトするかとかずっと考えていたんですが,そんなお遊びをやるか判断する余裕すらありませんでした.残念です.「わたしはあい」とか民明書房いいと思ったんですけどね.