100%中の100%

修士論文提出前の最後の更新ですね.というか,正直こんなもの書いている時間なんてない!でも,最後までやり上げるために書きます.私のモットーは「徹頭徹尾」!就活で鬱になったらどうするか聞かれても「さらに自分を追い込む」と言ったので,さらに追い込むために書いています.どちらかというと奇策に奇策をぶつけて混乱させるつもりって感じです.

う〜ん,あと24時間もないってのに誰も周りにいないのは,激しくさびしい.でも,キーファー=サザーランドは,24時間でいろいろやれているので,寝なければ大丈夫かな?心なしかさっきからトイレに行くと目が赤いのが気になる.もしやこれが,赤目モード.切原赤也の無我の境地ですか?これで,研究スタイルが不規則に変化するんだな.う〜ん,きてるなあ.

さすがにもうテンパリの限界はとっくに突破しているので,ここらで.今は気力限界突破で170まで上がった感じ.あと,24時間は何も食べず,寝ずでも大丈夫かな?昨日も寝てないから,眠いし,今もう腹減ってるけど・・・なにはともあれ,この状況が一回り成長させてくれることを祈って,がんばるぜ!!