やぁってやるぜ!!

妥協がきらいです.でも,もうそんなこと言っている場合じゃなくなってきたので,大幅に妥協しようと思っています.はっきり言ってやるときは徹底的にがモットーなので,徹底的に妥協します.
というのも,本気で追い詰められているからです.
私は,いつも余裕をなくさない行動を心がけていますが,そろそろやばいです.
本気になると底が見えてしまうので,底が見えないように常に本気にならずにいるのですが,仕方ありません.どのくらい本気かというと,
「・・・失礼ですが,本気の証は?」
「サンデー?マガジン?何のことです?」
「(本気だ やっと本気に・・・)」
っていうくらい本気です.
ということで,今日はこれくらいで.
夜は眠れないし,精神的にもそろそろ限界です.