だって好きなんだもん!!

ああ,最近脳の反応速度が下がったなあ.またまたジャンプの太臓ネタで反応できていないのがあった.ボンクレー,ジャンゴ,フランキーが矢尾一樹だから,最後にジュドーが出てきたんですね.ちょっと難解でした.さっと元ネタサイト見たあと,ぼ〜としながら,考えていたら気づいたんですが,ちょっとありえない難しさ.そうそう,D-グレイマンのリナリーエウレカ化ですが,確かにエウレカですね.星野先生がエウレカセブンが好きなんでしょう.あと,リボーンで最後に7つ指輪が出てきたのは,リボーンみたいな赤ん坊が7人いるのと関係ありそうですね.

ふう,書きたいことは書ききったな.そういえば,ナメック語フォント作った人がいるみたいですね.おもしろいけど,ほんとに役に立たない.とりあえず,ポっポルンガとか書くくらいかなあ.インストールしたい人はしてみてください.
http://buro.blog7.fc2.com/blog-entry-684.html

ああ,そういえば,次の太臓ってバレンタインプッシュなんですね.これも気づかなかった.もうダメダメですね.多分時期ものをやってるからバレンタインもしっかりやるんでしょう.そういえば,太臓たちは進級するんでしょうか?まあ,次の打ち切りもやばいのに,ギャグ漫画にありがちな進級しないけど,季節は巡るを心配しても仕方ないですね.

http://www.asahi.com/life/update/0207/004.html
WAKAMARUが登下校を監視するのっていいですね.
ロボットの親和性とヒューマンインタフェースをうまく使った利用法ですね.
これで実際に事件を防げたらいいですが,今のところ犯人を捕まえたりはできないと思うので,役には立ちそうもないですね.
親御さんがちょっとは安心するのかな?
私のように学校まで徒歩3分くらいだとあまり関係ない気がします.