これが逆境だ!!

もう修論を今週ださないいけないのに,上がらないテンション.終わりそうにない目標.そして,夜寒い秋葉原.これはかなりの状況になってきましたね.考えるともう胃が痛くないくらいやばい.軽いトランス状態ですね.

まあ,そんな状況はさておき,昨日も秋葉原は寒かったのですが,その中いろいろイベントやってたみたいです.ビルの中にまで中央通りから声が聞こえたりと盛況でした.まあ,新人声優のイベントらしく,最前列の10人以外はかなり乗ってないっていう状況が上から見てるとものすごく楽しいです.秋葉原の店頭イベントっておもしろいですよね.歩行者天国の中央通りにはいてもいいけど,歩道には,いるな的な感じなんで,歩道は普通に通れるんですよ.だから,歌を歌っているときも普通に歩行者が通るっていう状況.しかも,一人二人じゃなく,かなり頻繁に通るんで,すごいいい感じです.いつまでも,秋葉原はそんな感じでがんばって欲しいです.

さあ,注目の順位予想ですが,
メゾン(新連載) :ペンギン(巻頭カラー)
アイシールド   :ナルト
ワンピース    :ブリーチ
ナルト      :ワンピ
デスノート    :銀魂
漂流作家     :太臓(Cカラー)
リボーン     :ツギハギ(25P)
ブリーチ     :アイシル
銀魂       :リボーン(Cカラー)
ボーボボ     :ボーボボ
ムヒョ      :グレイマン
ネウロ      :ムヒョ
テニプリ     :デスノート
太臓(Cカラー) :ネウロ
レイマン    :テニプリ
こち亀      :こち亀
タカヤ      :タカヤ
ハンタ      :みえるひと
べしゃり     :ハンタ
ミスフル     :ミスフル
みえるひと    :ジャガー
ジャガー     :(休載べしゃり)

という感じでした.まさか同じセンターカラーでリボーンよりも太臓が上にいくとは.
これは完全に予想外の展開ですね.あと,タカヤが落ちてきたんで,なんか一安心(?)です.デスノートも下に戻ってきたしで,今週はかなり難しかったです.でも,太蔵が6番だとかなり期待できそうな内容ですね.