パロ

ちょっとジャンプを見てると語り足りなかったので,太臓のすばらしさを語ろう.
今週のジャンプで,ボーボボも結構他マンガのパロを結構使ってきていた.
以前から遊戯王オシリスの天空竜を登場させたり,べジータたちが着てた戦闘服を着てたりと他マンガパロを結構やっていたが,今週は通常よりも率が3倍くらい上がっていた気がする.しかし,そのほとんどは笑えなかった.ということは,太臓で笑えるのは,ひとえに大亜門先生の絶妙な描き方のなせる業だということだ.う〜ん,やっぱりジャンプ一おもしろいのは,太臓だね.mixiの太臓コミュにでも入るっきゃないかな?3月3日の2巻発売が待ち遠しい.

で,なんでこんな太臓の話をしてるかというと,太臓が打ち切りを回避できたっぽいのだ〜.ぱちぱち.まだ,油断はできないけど,今季は1out2inみたい.始まるのもつまらなそうだし,もしかしたら,次も生き残れるかも.油断せずにハガキでもだそうかな.来週最後だし.というわけで,答え合わせにいくぜぃ.

予想   :正解

漂流作家 :漂流作家
ワンピース:ワンピース
アイシル :アイシル
ナルト  :デスノート
デスノ  :ナルト
ブリーチ :ブリーチ
ムヒョ  :ボーボボ
リボーン :こち亀
ボーボボ :ムヒョ
タカヤ  :リボーン
レイマンネウロ
ハンタ  :グレイマン
ネウロ  :銀魂
こち亀  :タカヤ
べしゃり :ハンタ
みえるひと:べしゃり
太臓   :ミスフル
ミスフル :みえるひと
ジャガー :太臓
     :ジャガー

やぺ〜,また抜かしちゃった.なんか巻頭だったやつ忘れるくせがあるのかな?
今週は,最初の3つとブリーチ以外ダメダメですね.休載のテニプリの予想の分を考慮にいれても,3つ増えるだけですし,予想は異常にむずいということを実感しました.でも,TOTO感覚でおもしろいかもしれません.
こち亀があんな上にいくとは思わなかった.あと,デスノートがまさかナルトを抜くとは.
デスノートは確かに最近盛り上がってたからなあ.あっ,もしかして,この前も巻頭のときのアンケを反映してる号なのかな?これからは,本気でいつのやつが反映されるか考えてやったほうがいいかも.今までみたいな勘じゃあ,通用しない気がしてきた.ちびっ子がリボーンの結末気に入るかなんて全然わかんねえなあ.

そうそう,見てなかったけれど,プリキュアMAX Heartが終わったみたい.来週からまた新しく心機一転やるみたいだけど,レッツ&ゴーが主人公変えて終わったようにプリキュアも次で終わりかな?それとはほんとに関係ないけど,ウィリアムズの新車はやっぱかっこいいね.