過睡眠

寝すぎてしまった.なんと13時間も.この時期になってもまだ危機感が足りないのかな?
ひょっとしたら,ギリギリが大好きなんじゃないだろうか?
なんかギリギリの状況にわざと陥らせるのが,好きな気もしてきたので,
これからはできるだけギリギリにならないようにしたいなあ.

でも,マンガだとギリギリじゃないとダメですよね.ギリギリの極限状況でのバトルなんてありきたりだけど,それが大事.やりすぎると飽きられるけど.で,最高にドキドキするのは雑誌掲載レベルギリギリのマンガです.今でいえば,太臓ですが,結構集英社も冒険してるんですよね.有名どころでいえば,ヤングジャンプ漫☆画太郎サラリーマン金太郎です.ほんとにギリギリだったらしく,4週で終わってしまいましたが,すごいおもしろい作品だったので,非常に残念です.多分出ないでしょうが,コミックが出たら即買いですね.結構コミックが出ない作品って多いんですよね.だからこその雑誌なのか,チャンピオンに特に多いみたいです.でも,週刊少年ジャンプはどんなに非道に打ち切っても,増刷しなくても,コミックを出版する良心的な雑誌ですね.結構ジャンプの打ち切りマンガが好きだったって人もいますよね.よく分からない応援団マンガとか,バイクマンガとか多いです.当然私は道元宗紀先生の大好王が好きです.

では,これからも,気づいたらなくなっているギリギリレベルのマンガを探していきましょう.