カラーリング

なぜか,最近よく胃のあたりがうずきます.神経が削られているような,それでいて急かされているような不思議な感覚.何かが磨耗していっている気がして,不安です.これ以上白髪が増えたら,どうしようって感じです.

どうも,こんにちは.なんか世間では,京大アメフト部が逮捕されたり,ハーレムハウスに住んで洗脳していた人がいたり,メイド喫茶から店員が連れ去られたり,と大騒ぎですが,そんなこととは関係なく時間が過ぎ去っていくので,それを考えて,気持ち悪くなったりしています.

テストカラーって好きですか?ガンダムで言えば,ほとんど主役の機体は,試作機なので,特別なカラーリングですよね.そんなわけで,試作機のほうがかっこいいってイメージは強いですが,実際はそんなことはありませんよね.はっきり言って,売り物じゃない,世間にあまり見せない方のカラーリングや外装に凝るなんてことは実際はあまりありません.HRP-2のほうがHRP-2Pよりもかっこいいですし,HRP-3pよりもHRP-3の方がかっこよくなるはず.見たことありませんが,QRIOASIMOだってそんな感じになるはず.

で,なぜこんなカラーリングの話をしてるかっていうと,F1の2006年度モデルのマクラーレンのカラーリングが明らかにかっこ悪くなっている気がするんですが,どうでしょうか?正直な話,去年までのWestカラーの白黒はF1の全マシンの中でも一番好きだったんですが,オレンジになってちょっとがっかり.まあ,だんだん見てるとオレンジもいいかなって気もしてくるんですが,ちょっとなあって感じです.オレンジはWestがスポンサーじゃなくなってカラーリングを変更しても違和感があまり出ないためのとりあえずのカラーらしいんで,本物に期待しています.

それはそうと,HONDAやFerrariも新モデルを発表して盛り上がってきましたね.チームアグリはどうなんでしょうか?順当にいくとかなりがっかりな感じになりそうですが,がんばって欲しいですね.