胃がいたい

いやあ,ホリエモンはきっと私以上のストレスを感じて大変でしょうが,私も胃が痛くて泣きそうです.ストレスに打ち勝ついい方法ってないですかね.

今,漫画の実写化ブームといえ,ついに来ましたね,「デスノート」.これで,平田選手も大喜び間違いなしです.ただ,一抹の不安がよぎりますね.はっきり言って漫画特有の雰囲気みたいなものを実写やアニメで表現できずに失敗した例はかなりたくさんありますからね.まあ,逆もありますが.というわけで,銀魂のアニメ化にも反対です.

そういえば,ついに武装錬金が終了してしまいましたね.なんだか間が空きすぎて内容をよく覚えてませんでした.白い核鉄ってどうしたんでしたっけ?まあ,コミックで読めってことなんですかね.最後にドラマCD化をするくらいなら,打ち切るなといいたいですね.確実にポルタよりもおもしろかったと思います.