こんなはずじゃなかったのに・・・

ちょっと軽く飲むだけにして,月曜の朝から研究するつもりだったのに,やってしまった〜〜
二日酔いですよ.この時期に.もう自分が情けない.
久しぶりに乗り過ごすし.

昨日は,草野球チームの新年会だったんですが,ビンゴ大会がありました.
そこで,「野球小僧」って本をもらったんですが,なんか結構おもしろそうです.
「内角を一番攻めるのはこのチームだ!」な〜んてどうでもいいようなことが書いてあったりします.勉強にはなりそうです.特集は「内角と殺気」です.これを読めば俺もついにあぶさんみたいに殺気を感じれるようになるのかなあ.
そういえば,世間では,長嶋がしゃべっただのなんだの騒いでいますが,正直長嶋世代ではない僕らにはあんまり関係ないですね.長嶋信者ってわかではないんで.ふと考えたんですが,長嶋世代って今の40歳以上の方ですよね.で,30代の人はいわゆるガンダム世代.だとするとうちらは何世代なんでしょうか?ガンダム世代ということを考えるとエヴァ世代?野球関連だと松坂世代?でもそんなの聞いたことないしなあ.いいの思いつきました.「ジャンプ黄金期世代」これですね.なんかいい響きだし.ついでにいうと今の10代は,ポケモン世代で,それ以下はプリキュア世代ですね.