足が遅くなった

論文を一番阻害するのは,次のどれなんでしょう?

  • マンガ
  • アニメ
  • ゲーム
  • ドラマ

まあ,間違いなく,漫画ですね.
そろそろ漫画断ちを始めねば睡眠時間が確保できないと思います.

ところで,近年,ツンデレだ,妹だといろいろ話題になっているみたいですが,
一番おもしろいのは,女装漫画です.
ばれるばれないの緊張感に加え,
百合好きな方にもいけるという意味で,一挙両得的なジャンルですね.

今,読んでいるのは,「ゆびさきミルクティ」という漫画です.
これが主人公が女装するって漫画なんですが,以外と普通のラブコメです.
意外と,続き気にならないけど,まあおもしろいっていうあっさり感があり,いい感じの漫画です.

女装漫画の原点は,多分「乱馬1/2」ですが,
私のもっとも大好きな女装漫画は,吉住渉先生の「ミントな僕ら」です.
吉住渉先生は言わずとしれた少女漫画家です.
代表作としては,アニメ化をした「ママレードボーイ」や「ウルトラマニアック」がありますが,
一番おもしろいと思うのは,「ミントな僕ら」です.
軽いノリの少女マンガ特有のギャグテイストが好きな方にはお勧めです.