ポルタ

ジャンプ感想サイトを回ったりしていたら,気になる記述を発見したので,
ジャンプを読み返しました.最近忙しくて,ポルタを呼んでなかったので,読んでなかったのは失敗でした.
今週のポルタの内容なんてほんとにどうでもいいんですが,重要なのは,その中に出てきたレンブラント(?)コレクションだかなんだかのリストにあった石仮面の文字.ひょっとして,ポルタの作者(名前は知りませんが)は,大亜門先生に負けず劣らずのJOJO好きなんではと勘違いしてしまいそうになりますが,どうなんでしょうか?

とりあえず,ポルタは夢のかけらなんて集めずに,人間をやめればいいと思います.

そうそう,MHPをプレイしてみましたが,なかなかに良さそうです.ほんとにできることならば,二人でプレイしたいなあ・・・