人の斜め上をいけ!!

一度でいいから,
「さすがDio!俺たちにできないことを平然とやってのける.そこにしびれる,あこがれるぅぅぅ」と言ってもらいたい.
そんな願望はJOJOファンならば誰しも一度は思うもの.
そこで,今回やってみたのは,
修論直前1ヶ月のこの時期にPSPを買うってことをやってみました.

まあ,そういうわけで,秋葉原に研究しに来たついでにソフトを購入しました.本体はamazonで買ったので,ソフトは持ってなかったのです.そして,購入したソフトは,「モンスターハンターポータブルMHP)」.
まあ,PSPを持っている人の8割は持っているといっても過言ではない「Twelve」とどっちにしようか迷ったんですが,「Twelve」の方が古いソフトだったので,MHPにしました.
でも,さすがPSP!時間が経っても全然値下げしないね.4000円切ってるソフトが中古屋でもTheBestシリーズ以外ほとんどないってどうなの?こんなんだからDSに負けるんだよ.PSPがDSに勝ってるのはスパロボが出てるだけだね.DSでオリジナルのスパロボ出たら,はっきりいってPSPは意味ないね.

というわけで,スパロボが出たらDSを購入しようと思っています.できるだけ早く出してください.DSを買ういいきっかけになります.