鬱から立ち直った感あり

Blogを書く気がおきないほどの鬱だったのですが,なんとか元に戻りました.
では,一週間経ってしまいましたが,イタリア話でも.
正直期待していた以上に楽しかったです.全てをかなぐり捨てて行ってきた甲斐がありました.では,イタリアベスト3です.
第三位 カプリ島:やっぱりセックスピストルズが登場したカプリ島でしょう.ものすごく感動しました.でも,ポルポの隠し財産は発見できず(T_T)

第二位 ミラノ:ここは,ジョジョ関連の思い入れがないので,はっきり言って期待してなかったのですが,フェラーリストアーがあったので,大満足!!さすが,イタリア!ディモールトいい街ですよ!

第一位 ヴェネツィア:サン・ジョルジュ・マジョーレ島は本当にいいところでした.添乗員さんに聞いたところ,11年のキャリアで初めて行きたがった人らしいです.ジョジョが好きな人って意外に少ないのかな?

と,まあこんな感じです.イタリア関連の漫画はジョジョだけではないですよ.王様の仕立て屋っていうナポリが舞台のスーツの仕立て屋漫画で出てきたケンタウロス像を卵城でみてきました.10分の撮影時間のうちに行ってきたので,かなり感動しました.でも,ダッシュのしすぎで汗びっしょりに.でも,そうなっても見る価値あると思うので,ぜひ見に行ってきてください.

で,最近漫画を読まずにいたら,調子が悪くなってきたので,これからはちょくちょく読んで精神安定に使っていこうと思います.一日300Pは必須ですね!!