スーパーアグリ

F1がもう来週には始まるってことで,ワクワクしますね.おそらく激弱なスーパーアグリを応援することは決めてるんで,非常に楽しみです.せめて,ビリとブービーの独占だけは避けて欲しいところ.でも,このスーパーアグリF1人気が過熱して欲しいものです.R25にも載ってるし,かなりきてるのかな?でも,おそらくF1開幕はWBCに話題の全てを持っていかれるでしょう.よくよく考えると,今年は,トリノあり,WBCあり,ワールドカップありで,さらにF1もV8になったりとかなりスポーツ界は楽しみなこと満載ですよね.最近のF1は大きくレギュレーションを変えてきてるだけにこの流れに乗って,日本で人気になって欲しい.

そういえば,本屋は,万引き被害が致命的なんですよね.
その原因は,一冊あたりの利益が実は少ないってことらしいんですが,
最近は少年犯罪もかなりきてますね.
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060302-00000039-mai-soci
ダイの大冒険」って今でも人気なんですね.でも,いまどき「ダイの大冒険」は一冊200円で売れるものなんですね.最近流行の「デスノート」や「NANA」ならわかりますが,小学生の間では,まだまだ王道少年漫画が人気みたいです.

私は,ちょっと前王道少年漫画とはかけ離れた漫画を買ってみました.ストロベリーシェイクSweetっていう百合王ってだかなんだかの怪しい雑誌で連載しているものなんですが,実は百合をネタにしたギャグ漫画で結構おもしろいです.最近増刷したみたいで,普通の駅構内の本屋にも売っていたんで,結構人気なんですね.私は結構探して買ったんで,うれしくもあり,悲しくもあります.