疲れてきたなあ

昨日はあまりに眠くて,途中で書きながら寝たりしてしまい,微妙な文になっちゃいました.
で,ジャンプも微妙にしか読んでないので,ちょっと感想を

  • 漂流作家

こういう微妙な設定の漫画ってあまり大成しないので,がんばって,ほしいですね.
この漫画残って太臓が終わるのは勘弁して欲しいですが.

  • ワンピース

やっと回想編が終わり,戦闘が始まりそうですね.
結局あの悪魔の実を食べた二人は何を食べたのだろう.

  • アイシールド

なんかヒル魔たちの中学話は熱いですね.今週のジャンプで一番よかったかも.
で,アゴンが神龍寺入ったのは,ただのいやがらせってことなのかな?
そこらの理由の部分が書き足りてない気がする.もしかして,いじわるしたかっただけ?

結局リナリー生きてましたね.死んでいたら,そのときの主人公の反応を楽しみしていたんですが.

  • ハンタ

ノブが白髪になってましたね.ゴンたちはノブ以上に強いのかな?出てきたときはめっちゃ強いみたいな感じだったノブが戦う前に戦意喪失してる敵に勝てるの?

  • 太臓

今週はそんなにおもしろくありませんでした.まあ,前2週が神がかってたので,そのクオリティの維持は無理ですよね,やっぱり.

とこんなくらいかな,覚えてるの.テニプリないし,今週は,ジャンプの評価価格は200円くらいですね.

で,来週の順位予想は,

こんな感じかな?今週は忘れてないよな・・・