インサイト

あまりにこの間の太臓のインパクトが強すぎてボーっとするとすぐに思い出してしまう.で,そろそろ跡部パロがくるんじゃないかって気がします.氷の世界をアイスが使うか,悠が眼力を使うかのどっちかで.個人的には両方を複合してやってもらいたい.

そういえば,http://www.464.jp/とかいう漫画読み放題サイトがあったみたいですね.全然知らなかったなあ.つぶれる前に一度行ってみたかった.そういえば,映画デスノートは,公式サイトもオープンしたり,クランクインしたりと進んでるみたいですね.そして,映画ではありませんが,ついに「クロサギ」も実写映画化ですね.あの作品は,はっきり言って実写向きだと思うんで,いいと思います.ドラゴン桜みたいに人気出てくれるといいですね.確か都立水商もドラマ化するって聞いた気がするんで,ヤンサンも勢い出てきたってとこですかね.サンデーといえば,週刊少年の方は,長寿漫画が多すぎな気がします.もう終わりそうなのと終わるべきなので下手すると半分くらいいくんで,やばいですね.まあ,長寿が多いってのがサンデーの強みでもありそうなんで,なんともいえませんが.

最後にあまり関係ありませんが,ソフトウェアを不正コピーだかなんだかで岡山大とどっかが怒られてましたね.人事とはいえ大変そうですね.不正使用分のライセンス料を払ったりするんですかね?